TEL

Newsニュース

その他2021.01.13

【重要】緊急事態宣言発令に伴う対応について(営業時間変更等)

いつもノートルダムマリノアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月13日に政府より発令された緊急事態宣言を受け、当式場では下記の営業時間へ変更することといたしました。

【期間】
1月13日(水)~2月7日(日)予定(緊急事態宣言発令期間中)
※政府の要請に応じて変更となる可能性がございます。

【変更内容について】
下記2項目について、20時以降の対応は時間や日程の変更をご相談させていただく場合がございます。

①挙式・披露宴
予定通りの日程で実施可能ですが、お開きが20時以降になる場合は時間変更をご相談させていただく場合がございます。
※挙式・披露宴については一定の条件下で開催可能です。アルコール消毒液の設置、館内換気、従業員の体調管理等の徹底等、お客様の安心・安全を最優先に実施して参ります。ゲストの方はオンラインでの列席も可能です。

②会場のご見学、挙式・披露宴のお打合わせ
終了時間が20時以降になる場合は、時間や日程の変更をご相談させていただく場合がございます。
※オンラインでも実施しております。

③ブライダルフェア
通常通りご案内しております。
また、オンラインでの会場案内やご相談なども承っておりますのでお気軽にご相談ください。
平日 11:00~19:00  土日祝 9:30~20:00
※火曜日水曜日休館日

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。